So-net無料ブログ作成
検索選択

子供のころもらったクリスマスプレゼント

サンタさんには本当たくさんプレゼントもらいましたねー(^O^)
ぬいぐるみゲームやいろいろ!!

サンタさんへの手紙には欲張って『〇〇と〇〇と〇〇がほしいです』って書いてました(笑)


サンタさん、欲張ってゴメンなさい><




今年はパソコン欲しいなー(@^ ^@)
みんなもクリックしてみて☆
http://www.so-net.ne.jp/bb/campus/seminar/11/

サンタにもらいたいプレゼント

ずばり!ゲームソフト!!(^O^)

なんか小学生の男の子みたいになっちゃった(笑)


Wiiをくじ引きで当ててからすっかりゲーマーです(@^ ^@)笑

それにしてもWii当てるって私の運よすぎです(@^ ^@)ぴよぴよ



オススメの学生PC☆
http://www.so-net.ne.jp/bb/campus/seminar/11/

最近あった楽しかったこと☆クリスマスVer

昨日は私が住んでる寮でクリスマスパーティーがあったよー(≧∇≦)


いつもより豪華なものが出てきてワクワクっ♪


101210_山口~02.jpg

おいしそうでしょー!?(≧∇≦)


ケーキ食べたりゲームしたりカラオケしたりとーっても楽しかったデス(@^ ^@)



ここで私のオススメ

私たちキャンサポが自らアイディアを出して作った学生PCが完成しました☆


学生の方は必見です(@^ ^@)

是非見てみてねっ♪


▽学生PCURL
http://www.so-net.ne.jp/bb/campus/seminar/11/


最近あった楽しかったこと☆


最近、ピアノの実技試験がやっと終わりましたぁ(^O^)
開放感あふれてます(笑)


試験おわった後は皆でご飯~☆

101204_213248.jpg



私は一番右だよーん(^O^)
なんか私だけホラーですみません(笑)



そうそう♪
私たちキャンサポが自らアイディアを出して作った学生PCが完成しました☆


クリックしてみてね(@^ ^@)

▽学生PCURL
http://www.so-net.ne.jp/bb/campus/seminar/11/

クリスマスに向けての準備(^O^)

もうすぐクリスマスですねー(^O^)

クリスマス何か特別なことをしたいんですが………



仕事とかバイトが入って思いっきり遊びことができそうにないです(;_;)


さ…さみしいっ!(°□°;)笑




まぁ、イヴは友達とパーっと遊ぶつもりです(@^ ^@)





なのでクリスマスまでの準備は、

『クリスマス当日遊べないため今のうちに雰囲気を楽しんで置くこと』



です(笑)





みなさんよいクリスマスを~(^O^)
nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。