So-net無料ブログ作成

2010-05-29

MA340092-0001.JPG
この前友達とハニートースト食べたよ\(^^)/



これ2人で食べる量じゃない!(笑)


でも2人で食べきったぜ(@^ ^@)


そして軽く後悔(笑)

太ってしまう………





でも美味しかったから全然問題なーし!(@^ ^@)ぴよぴよ

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

前回予告してた通り

2010052021480000-0001.jpg
これが噂の風船おばさんだ!

これで風船配ってたんだけど1人しかもらってくれなかったよ残念~(>_<)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

楽しーい\(^^)/

Cutie2004.jpg
昨日はお友達のあいの誕生日パーティーでした\(^^)/

サプライズ大成功~\(^^)/\(^^)/


このメンバー大好きです☆


あいが喜んでくれて本当に嬉しかった(@^ ^@)


サプライズしてびっくりした時のあいが可愛すぎました( ~っ~)/


楽しすぎた!




あ、風船たくさん膨らましすぎて風船おばさんになりました。


次回ブログ予告
『変質者に間違われた19の夏』


お楽しみに~\(^^)/

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

春祭!

F1001026.jpgはいどーも!

山口水帆です\(^^)/



15日は春祭(春にする文化祭みたいなやつ)でした\(^^)/


私はミスターコンテストの司会やらせて頂きました( ~っ~)/



自分のミスコンを少し思い出しました(@^ ^@)ホロホロ


たくさんのお客さんもいて楽しかったー\(^^)/



写真で着ている服は『Jet Lag Drive』さんの洋服です!

オススメなので皆さんも是非チェックしてみてねー(@^ ^@)ぴよぴよ




ばいちゃ(@^ ^@)

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

じゃじゃーん

MA340063-0001.JPG
学校で配ってるフリーペーパーに載せて頂きました\(^^)/

表紙+巻頭4ページ!


私なんかでいいんでしょか。。
謎は深まるばかり。。( ~っ~)/




明日は春祭!!

私はミスター日芸コンテストの司会やるんで、頑張りたいと思います\(^^)/










ばいちゃ(@^ ^@)ぴよぴよ

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

門下生新歓

IMG_6807.jpg
6日は田代先生の門下生の新歓でした!

とっても楽しかったです\(^^)/


途中で私と番長(友達)とで
『みったんと番長の!
これでアナタも田代マスター\xF8粥\xD9
とゆうレクリエーションをしました\(^^)/

楽しんでもらえてよかったです!



この頑張りが報われたのか、なんと!!

メロンを愛でる会の会員が4人も増えました\(^^)/


新入生たち、ありがとう。


ばいちゃ\(^^)/

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

ご無沙汰です!

MA340047-0001.JPG
久しぶりの山口参上です\(^^)/

じゃじゃん!
29日はロケでメイドカフェに行ってきました!!


メイドさん可愛い(*^_^*)





それはそうと最近部屋が散らかってる山口です( ~っ~)/



今日お家に帰宅してドアを開けて一番最初に思ったことは、

「あれ、空き巣はいった?」

です( ~っ~)/







いつか部屋を綺麗にしてここにアップさせるのが夢!(笑)(笑)



ばいちゃ(@^ ^@)ぴよぴよ

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。