So-net無料ブログ作成

週末~だけ~の~秘密のお部屋~♪

20100424105538.jpg
昨日はキャンパスナビTVのロケでした\(^^)/

彩香さん可愛すぎぃぃいい!!(≧▽≦)
キェーーー!天使!!!!!!(≧▽≦)
今日から彩香さん崇拝する~(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)




そんなこんなで3日間連続の撮影にとうとう終止符を打ちました( ~っ~)/

充実しとったなぁ(@^ ^@)

まだまだ頑張るぞー\(^^)/





地元のお友達としゃべっとったら「めっちゃ標準語になっとるやーん!(((゜д゜;)))東京で但馬弁(地元)広めるんちゃったん!」って怒られたので、
今日から田舎モン丸出しの言葉でブログ書きます。


今日からマックと言わずにマクドと言います。


今日からメール着信音を吉本新喜劇のテーマにします。


今日から電話着信音を探偵ナイトスクープのオープニングにします。

今日からオウミ住宅クロサワさんと一緒に踊ります。あそれっ!

今日からアメちゃんをポーチに入れて持ち歩きます。

今日からやたら値切ります。








ばいちゃ(@^ ^@)ぴよぴよ

nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

ウォーリーを探せ

100423_1234~0001.jpg

学校にウォーリーがいたから一緒に写真撮ってもらった!!!!!!!





さすが日芸!!(笑)(笑)

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

チコリータ、ピューロランドへ行く

100414_2000~0002.jpg

ちなにもらったー\(^^)/

ピューロランドのお土産だよ~ん(@^ ^@)


あ!ちなってゆーのは、ポケモンでゆーとチコリータに似ているお友達\(^^)/






話が変わりまして!
最近の山口はエコです!!

今までペットボトルの水を買ってたんやけど、最近はお茶を沸かして水筒を首から下げてます!!



ある友達には「小学生かよ!」とつっこまれ、


ある友達には「お湯沸かせるの?えらいねー(@^ ^@)」と馬鹿にされ(笑)

ある友達には……………

キリがないのでもうやめておきます。(@^ ^@)








(@^ ^@)ぴよぴよ






ばいちゃ(@^ ^@)

nice!(2)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

新入生の諸君、入学おめでとう( ~っ~)/

100416_1903~01.jpgこんにちはー!
山口だよーー\(^^)/


てか東京異常気象(((゜д゜;)))(((゜д゜;)))(((゜д゜;)))(((゜д゜;)))


キェーーー!!!!!!(((゜д゜;)))



おっと取り乱しました( ~っ~)/



昨日は寮の新入生歓迎会でした\(^^)/



机の上に並ぶ美味しそうなオードブルたち!(≧▽≦)





…………それを目の前にして、寮長の挨拶の言葉を長々と聞かされました!


キェーーー!!!(((゜д゜;)))


まさに餌を目の前にして「待て」をさせられてるワンコ状態(((゜д゜;)))(((゜д゜;)))(((゜д゜;)))





新入生達が可愛い(@^ ^@)
仲良くなれました(@^ ^@)(@^ ^@)


写真は寮の2回生組みでとったもの♪

上の左から2番目が山口ですよー(@^ ^@)





ばいちゃ(@^ ^@)ぴよぴよ

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

風が吹けば遅刻。雨が降ったら休講。

STIL0731[1].JPG
こんにちは!!

昨日寝坊して学校へ行かなかった山口です(T_T)


少し話がさかのぼるんやけど、12日はゆみの誕生日パーティーでした(@^ ^@)


ロックアップ行ってきたでーいっ\(^^)/


モンスター!!(((゜д゜;)))(((゜д゜;)))(((゜д゜;)))

キェーーー!!(((゜д゜;)))(((゜д゜;)))

nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

2010-04-14

P1221732-0001.jpg


こんばんは!
メロン娘こと山口だよ\(^^)/


危うく三日坊主になるところでした(((゜д゜;))

てかなっちゃった?(@^ ^@)てへ



これから頑張って書くんで頑張って読んでね(T_T)!





最近はキャンパスナビTVの収録で色んな体験ができて嬉しいです\(^^)/


写真はこの前、あすぽんとロケ行ってきた時のだよー\(^^)/



あすぽんは風邪ひいてて声がガラガラでした。

あすぽんの喉には小さなおじさんが住んでいたのでしょう。

ちなみに小さなおじさんは心の綺麗な人にしか見えません。




話が変わりますが、
今わたしの部屋は生活感が溢れ出しすぎてるのでお掃除頑張りたいと思います(@^ ^@)


よっしゃーー!



いきなりやる気がみなぎってきたーーーー!!!!


部屋片付けたるぞーーーー!!!!

とことん綺麗にしたるぞーーーー!!!!


1年と7ヶ月かけて片付けたるぞーーーー!!!!!!






ばいちゃ(@^ ^@)ぴよぴよ

nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

くんくんイイニオイ!!!!

100411_114357.jpg

これが噂のクーちゃんの肉球だーーーー!!!!!!

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

ハッピーバースデーた!か!こ!!


こんばんはー(@^ ^@)

兵庫県出身、無類のメロン愛好家こと山口水帆だよ~( ~っ~)/




キェーーー!!
ブログの更新苦戦したぁぁあああ(((゜д゜;)))(((゜д゜;)))




デジタル!!!!!!





昨日はたか子のお誕生日やった(@^ ^@)

10人弱のメンバーでわいわいがやがやるんたった♪



楽しかったなぁ(@^ ^@)



あ(@^ ^@)
このブログのトップページが黄緑色なのは、私のメロン好きを考慮して下さったの上での配色らしいです(@^ ^@)



ありがとうございます(@^ ^@)ぴよぴよ



あ!
(@^ ^@)ぴよぴよってのは、誰もの心の中に住んでる、幸せを運ぶ未確認生物だよ(@^ ^@)




みんな、ついてきて!!(@^ ^@)




以上、
関西人と言われるより田舎モンと言われた方がしっくりくる山口でしたー( ~っ~)/




最後まで頑張って読んでくれてありがとうございました(@^ ^@)


P.S
プリクラは左から
私、ふみな、ゆうちゃんだよ~( ~っ~)/



グラフィック0407.jpg


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。