So-net無料ブログ作成
検索選択

子供のころもらったクリスマスプレゼント

サンタさんには本当たくさんプレゼントもらいましたねー(^O^)
ぬいぐるみゲームやいろいろ!!

サンタさんへの手紙には欲張って『〇〇と〇〇と〇〇がほしいです』って書いてました(笑)


サンタさん、欲張ってゴメンなさい><




今年はパソコン欲しいなー(@^ ^@)
みんなもクリックしてみて☆
http://www.so-net.ne.jp/bb/campus/seminar/11/

nice!(3)  コメント(19)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 19

バンデュラ


オレの借金120万が3ヶ月で完済しちまったよ!!
まさかこんなに稼げるとは・・・なんという盲点(`・ω・´;)

毎日女の子とイチャイチャ┣|できるし、おいしすぎ♪♪♪
http://98k1g3h.my.jikahatsu.info/98k1g3h/
by バンデュラ (2011-04-24 19:10) 

ゆきぴこ


あんなにイかされたの初めてだぜ・・・(*´Д`)=3
特にア ナ ル&フ ェ ラのダブル攻めがマジでヤバかったwww
あんまり気持ちいいから、軽く失神しかけたわwwwww

お礼に10万もらったけど、こんなの続けてたらチ●ポもたねぇなwwww
http://6dc4drm.up.tokyo-electron.info/6dc4drm/
by ゆきぴこ (2011-05-09 04:46) 

卒業ほやほや


敏感マ○コキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

ちょっと指入れただけでマソ汁が大洪水wwww
チ○コ出し入れするたびにピュッピュッておツユ飛んでたしなwwww

ドーテー卒業してお礼貰えるとかボロ儲けすぐるwwwww
http://vfh5xci.otakara.sex-nhk.info/vfh5xci/
by 卒業ほやほや (2011-05-16 00:34) 

卒業ほやほや


敏感マ○コキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

ちょっと指入れただけでマソ汁が大洪水wwww
チ○コ出し入れするたびにピュッピュッておツユ飛んでたしなwwww

ドーテー卒業してお礼貰えるとかボロ儲けすぐるwwwww
http://nsccvhj.otakara.sex-nhk.info/nsccvhj/
by 卒業ほやほや (2011-05-16 00:37) 

へらちゅう


またまた例のド エ ロ セ レ ヴに8万で買ってもらってきた!!
やっぱあのネットリ絡みつくオ○ヌコの味は忘れられねぇわwwww

しかも帰りに高級寿司まで奢ってもらったしな!!
マジどんだけ尽くされちゃってんのよオレwwwww
http://g0iw-5d.seven.taspo-news.info/g0iw-5d/
by へらちゅう (2011-05-28 17:31) 

ピグマン


舐められたりイジめられたり、あんなに股間もてあそばれたの初めてDA!!

しかも目隠し&四つんばいで、後ろから手 コ キ攻めされる始末!!

オレのドM魂に火ぃ着いちまったじゃないかぁぁぁぁ!!!!( ;∀;)

http://2991luo.www.asagi.me/2991luo/
by ピグマン (2011-06-09 23:58) 

ベム


さわってもないのにマ ヌ コ濡れすぎだっての!!!!
生でぶち込んだら、それだけでプシューって潮吹いてワロスwwwクジラかよっていうwww
最近じゃお金もらってコイツに栓してあげるのが俺の仕事だぜwwww
http://6-cwd-w.sio.faithbook-lite.com/6-cwd-w/
by ベム (2011-06-18 04:19) 

エスペラント


ディープスロートって凄すぎ・・・!!
マジでティム君まで飲まれてるのかと思ったぞwwww
こんな経験したらもう普通のフ工ラじゃ満足できないって!!(*゚∀゚)=3
http://ylwphtw.deep.monju.me/ylwphtw/
by エスペラント (2011-06-26 04:16) 

フェイバリィ


きょぬ〜ちゃんとチュッチュしてきたぁぁぁ!!!!ヽ(゚∀゚)ノ
バックで攻めながら乳モミしたら、ちょ〜エ口い声で喘ぎまくってたYO!!
もう50万近く稼いだけど、しばらくはやめられねぇわ!!笑
http://h1kojjq.www.mlkl.org/h1kojjq/
by フェイバリィ (2011-07-09 23:55) 

りつこ


ちょっと、あそぼうよ
http://ni-nvau.n.3gds.net/ni-nvau/
by りつこ (2011-07-16 14:41) 

とこちま


嘘だと思ってやってみたら、マジだった
http://uay2ote.g.mogmog.mobi/uay2ote/
by とこちま (2011-07-23 15:46) 

未経験


未経験の女性も沢山いらっしゃいます。
一度ご賞味くださいませ。
http://0hjyto8.www.varginia-sex.org/0hjyto8/
by 未経験 (2011-08-06 21:06) 

マッコリ


くっはぁぁぁん!!まーだテンション下がらねっ!!(*゚∀゚)=3ハァハァ
あんなキャワイイお姉たまに馬乗りでガッツガツ攻められるなんて・・・!!
しかも5万も頂いちゃって、マジ笑い止まんねぇwwwwwわひゃひゃww
http://g77n6wg.ato.zetto.org/g77n6wg/
by マッコリ (2011-08-20 08:47) 

エレガント次郎


さおりチャン、ただの主婦って言ってたけど
なんじゃこの感触!?ってぐらいフ工ラ上手かったぞ!!
白汁吸われまくって、腰が抜けそうになったわ(笑)
http://gairxcl.t.ko-mi-ke.net/gairxcl/
それにしても出しすぎてまだ玉がイテェwwwww
by エレガント次郎 (2011-08-24 03:21) 

かし子


やっぱスポーツで汗流すのって健康的じゃん?(笑)
こういうベッド上のスポーツとか…♪
http://t9hmj-o.j.nadesiko2.info/t9hmj-o/
by かし子 (2011-09-17 02:19) 

ゆーか


誰か遊んでちょっ☆
http://f4-dz0t.www.eutous.me/f4-dz0t/
by ゆーか (2011-10-01 04:31) 

機械音痴


初心者です><
iphone4のauとsoftbankは、どっちがいいんですか!?
http://cj8-o3a.ip.au-vs-softbank.com/cj8-o3a/
by 機械音痴 (2011-10-15 04:08) 

スティーブ


モテアイテムのスマホ持ってて、
使わないのはもったいない!
http://oqbrzs-.apple.i4second.com/oqbrzs-/
by スティーブ (2011-10-22 04:19) 

伝説のオナニスト


伝説のオナニストと恐れられたこの38歳童貞様が・・・
卒!業!しちゃいました☆
http://r2nkmdg.n.maumaus.me/r2nkmdg/
by 伝説のオナニスト (2011-10-29 08:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。