So-net無料ブログ作成

2010-09-20

2010091716240000.jpgこんばんは!(^O^)

明日から学校です(;_;)(;_;)(;_;)

あぁ嫌ぁ、もぅ嫌ぁ(;_;)(;_;)(;_;)

なんたって明日はドイツ語テスト!!!




そーゆー訳で、今ブログを書いて現実逃避をしています♪♪


17日はキャンサポ会議でした!
メンバーがほとんど揃ったこともあって、いやー盛り上がりましたね(≧∇≦)



あっこさんは相変わらず癒し系で、たくさん癒されちゃいましたっ♪

あすぽんはクールビューティでした(^^)
そしてちょっと私に冷たい…。でもそれはきっと愛情の裏返し♪笑

前田くんは前回会ったときボロボロに怪我をしていましたが(笑)
もう復活していました!


そして垣本くんは……








全身ユニクロでした(☆o☆)









写真はキャンサポメンバー(@^ ^@)胸ずっきゅん編!!


キャンサポレンジャー編

太陽の光を感じてる編は
あっこさんとあすぽんの日記にて~( ~っ~)/




以上!山口でした~(@^ ^@)

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。