So-net無料ブログ作成
検索選択

ご無沙汰です!

お久しぶりデス!

今日はキャンサポ会議でした☆


その後は池袋で友達とブラブラ~(≧∇≦)


はい、時間を持て余してます(笑)


なんたって夏休み(≧∇≦)
明日から楽しいこといっぱいデス!


blogも頑張って更新します☆


それでは皆さんも楽しい夏休みを過ごしましょう(*^^*)

テストに負けるなー!


ばいちゃ(@^ ^@)ぴよぴよ
nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 3

じゅんぺい


コレまぢでやべェーーー!!!!ヽ(・∀・)ノ
http://irap.rameee.com/klfw0q1/

おにゃのこに誘われてハメまくってたら、1週間で30万も稼いじまった!
今まで安月給の工場で働いてたのが馬鹿みたいじゃねェか!!笑
by じゅんぺい (2010-07-28 12:00) 

ふむふむ

みずほちゃん。こんちは。
夕張メロン食べまくってきましたかー?

渋谷イベントでみずほちゃんに握手してもらったとよ。
実家北海道なので、毎年夕張メロン食べてましたよ。

アイドル生活大変だと思うけど頑張ってくださいねー
応援してますー
by ふむふむ (2010-08-05 00:57) 

みずほ

ふむふむさん!
コメントありがとうございます(^O^)
めっちゃ嬉しいです♪
イベントではありがとうございました☆

メロンいっぱい食べれてウラヤマシイですー☆

ありがとうございます!がんばります(≧∇≦)
by みずほ (2010-08-12 00:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。