So-net無料ブログ作成
検索選択

春祭!

F1001026.jpgはいどーも!

山口水帆です\(^^)/



15日は春祭(春にする文化祭みたいなやつ)でした\(^^)/


私はミスターコンテストの司会やらせて頂きました( ~っ~)/



自分のミスコンを少し思い出しました(@^ ^@)ホロホロ


たくさんのお客さんもいて楽しかったー\(^^)/



写真で着ている服は『Jet Lag Drive』さんの洋服です!

オススメなので皆さんも是非チェックしてみてねー(@^ ^@)ぴよぴよ




ばいちゃ(@^ ^@)

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 2

ゆた

司会なんて凄いなぁ[ウッシッシ]
緊張せんの?
こないだ、夕張メロンが一つ150万で落札されてたね[猫2][ぴかぴか(新しい)]
by ゆた (2010-05-21 11:24) 

山口水帆

緊張したよー^^
でも友だちと司会だったから楽しくできたよ~!!
まぢ!?150万とか!よっぽど美味しいんっだろうね~^^
by 山口水帆 (2010-05-24 12:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。