So-net無料ブログ作成

チコリータ、ピューロランドへ行く

100414_2000~0002.jpg

ちなにもらったー\(^^)/

ピューロランドのお土産だよ~ん(@^ ^@)


あ!ちなってゆーのは、ポケモンでゆーとチコリータに似ているお友達\(^^)/






話が変わりまして!
最近の山口はエコです!!

今までペットボトルの水を買ってたんやけど、最近はお茶を沸かして水筒を首から下げてます!!



ある友達には「小学生かよ!」とつっこまれ、


ある友達には「お湯沸かせるの?えらいねー(@^ ^@)」と馬鹿にされ(笑)

ある友達には……………

キリがないのでもうやめておきます。(@^ ^@)








(@^ ^@)ぴよぴよ






ばいちゃ(@^ ^@)

nice!(2)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 2

コメント 10

てらてら

それでこそマミタスや。

自分を貫け!!
by てらてら (2010-04-19 23:22) 

ちな

チコリータ明日は原宿に行きます\(^^)/
by ちな (2010-04-20 01:54) 

山口水帆

>てらてら
よし!なんだか自信がでてきました(T_T)笑

今日も首から水筒下げて元気よく登校です\(^^)/
by 山口水帆 (2010-04-20 08:19) 

山口水帆

じゃあ明日の日記のタイトルは「チコリータ、原宿に行く」やな\(^^)/

原宿いいなー( ~っ~)/
by 山口水帆 (2010-04-20 08:22) 

ゆた

エコだし節約にもなっていいねよね[わーい(嬉しい顔)]
by ゆた (2010-04-20 23:10) 

山口水帆

>ゆたさん

でしょ!?
地道に節約頑張ります\(^^)/
by 山口水帆 (2010-04-21 00:59) 

Joe

美人暦から来ました

エコで使う水筒はやはりSIGGのが良いと思います!BPA Freeなので安全です!!(別に業者のものではありません)

SIGGだったら小学生には間違われないと思いますがw
by Joe (2010-04-21 08:25) 

山口水帆

>Joeさん
 初めまして!^^
見にきてくれてありがとうございます☆

なるほど~さっそく調べて見ますね!!
これでやっと小学校卒業できる♪笑

教えてくれてありがとうございました^^

by 山口水帆 (2010-04-21 10:19) 

Joe

返事はや!

学校には行ってないのでしょうかw

僕もメロン大好きです(世界中のメロンを食べ歩きしてます)

ヨロピク!
by Joe (2010-04-21 17:20) 

山口水帆

>Joeさん
失礼な!(笑)
山口は今日も元気に登校ですよ!(^0^)

えぇ~!!!???世界中のメロン!!!???弟子にして下さい!!

こちらこそよろしくお願いします^^
by 山口水帆 (2010-04-21 23:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。